なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
katioさん
こんばんは^^
勉強ご苦労様です◎
ご主人やさしい~♪
ラブラブファイヤー☆

FXはまだまだ適当に扱われてルンですかね?
知らん人多いし。。。

息子さんの幼稚園ぐっずは手作りですね^^
お母さん特製は嬉しいものですね♪
2006/04/19(水) 17:14:43 | napico | #oOz/EJRY[ 編集]
なぴちゃんこんばんわ^^
かっさんは、たぶん 途中で飽きないように
あの手 この手で外堀を埋めているような気もします・・・
でも プレゼントは、うれしいな♪
あっ もうすぐ誕生日なので誕生日プレゼントのつもりだと
きっついなぁ~

幼稚園グッズは、手作りというより 
既製品のサイズと違うものが多すぎるのです。
今日は、ピアニカ(懐かしいでしょ?)の
吹き口を入れる8×12センチの巾着作成でした。
先生もよく考えるなぁ~
2006/04/19(水) 19:36:26 | kaito327 | #-[ 編集]
なんか
めちゃめちゃ・・・難しい・・・^^;

さすがだなぁ~kaitoさん

いやぁ~ほんと、オトウサンに頼ってばっかりじゃなく
私も知識みにつけなきゃ~と、思うコトは思うんですけど、
全然行動には移りません^^ へへへっ

ここで知識を蓄えるのだ^^

これにしても、ポンド!!
往復 ほっぺに ちゅ~って感じかな?^^
2006/04/22(土) 00:03:01 | A~can | #-[ 編集]
あ~かんさん♪更新してないのでおそくなってゴメンナサイ
うう~なんだか税金って控除って難しい・・・・
ぜんぜん 頭の中でまとまらなくて
おにぎり握ってご飯粒がぽろぽろ落ちていく気分です。
繰り返しDVDを聴いています。

美しいおにぎりになったらUPしま~す。
2006/04/28(金) 10:27:09 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/8-b34f5df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
