なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
かいとさん、FP勉強ってすごい!!
私も勉強したいんですよね、2級とか取りたいな^^
勉強内容をアップしてくださるそうで、とっても楽しみです^^

ところで、
あーかんさんとこでかいとさんのコメ見て、すぐにかいとさんとこ見に行って、シツレイなカキコ見ました
あそこじゃ書けなかったけど、あんなシツレイなカキコ、ホント気にすることないですよ!
って、他の人もあえて書いてないけど、みなさん思ってると思います
大体、年末と年度末も区別ついてないような人に、素人がとかなんとか言って欲しくないもんだわ、ほんとにむかついちゃいました
かいとさんの返事コメント、めちゃ大人で感動です
私なら、速攻でコメント削除してます、まじで
これからもがんばって元気に行きましょ~!
ではでは^^
2006/04/17(月) 02:41:40 | りはまま | #-[ 編集]
りはままさ~ん
りはままさんおはようございます^^
ちひくん よくなってきたかなぁ~
コメントありがとうございます。元気でましたよ~
う~ん 今までのりはままさんとちょっとだけイメージが
変わったけど(勿論いいほうにですよ♪)
すご~く うれしかったです。

でも大人じゃないから無視すればいいコメントも
無視できないんですよ。
削除して流すのがもったいないっていうか
ほれ 自分がどれだけいやなやつか感じなさい
後で見に来て後悔しなさい!って気持ちで
丁寧にコメント返信しときました。

FPってほんと思いつきではじめちゃって
でも お金大好きには、いいかなって思います。
りはままさんもいっしょにやろ~
でもそうしたら ますます忙しくなるかな?

これからもよりしくで~す。v-10
2006/04/17(月) 11:44:44 | kaito327 | #-[ 編集]
こんばんは~^^

お元気でたそうでよかったです^^
ネットだといろんな方がいるんで、時々「なんやねんv-8」って思いますが、でも逆にネットじゃなかったら知り合えなかった方とも知り合いになれて楽しいですよね^^

>今までのりはままさんとちょっとだけイメージが変わった
ってどんなイメージ~
気になる気になる…
ランチ会でなぴちゃんとかあーかんさんとかとお会いして、ブログのイメージと全然違っておもしろかったんですよ^^
そんで、お二人からも「ブログのイメージと違う~」って言われました
おもしろいですね^^
かいとさんも、遠いですけど、機会があったら是非いっしょにランチしたいですね^^

こちらこそ、これからもよろしくです~^^
2006/04/19(水) 00:21:16 | りはまま | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/6-cb22616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
