なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
「めざせ!」
な 目標があるのはいいことですe-420

私も、「めざせ!おかあさんの収入(?)で、家族4人(?)のご飯」ですよ~^^
とりあえず、安全な(?)円高で仕込みしたいんですが・・・
(めちゃ消極的なインカム狙い^^;)

皆で 「めざせ○○」 頑張りましょ~\(^o^)/
2006/04/11(火) 15:19:49 | A~can | #-[ 編集]
A~canさん
「めざせ!おかあさんの収入(?)で、家族4人(?)のご飯」
いいですね^^
しかも インカム狙いは、ストレスが少なくていいですよ。
まずは、分母を拡大してインカム狙いで楽しみたいものです。

今日は、幼稚園の役員決めなんです。
沈黙の時間に耐えて今年は、自分の時間をキープしてきま~す。
2006/04/12(水) 11:06:22 | kaito327 | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12(水) 12:34:19 | | #[ 編集]
katioさん
こんにちは~^^
めざせ!って良い響きです^^

焦ったら失敗しちゃうかもしれないので自分のペースで進んでいけたら良いですね♪
ご主人共々勉強家さんだ~
2006/04/12(水) 14:19:19 | napico | #oOz/EJRY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12(水) 17:35:41 | | #[ 編集]
napicoさん
なぴちゃんこんばんわ^^
ご主人共々では、なくてかっさん(夫)だけが
勉強家さんなんですよ~

私は、ちょとずつ 気が向いたこのときに
勉強して見ようと思います。

めざせ!が できた!になるといいなぁ~
(とくにもう一個のブログのほうv-10
2006/04/12(水) 19:18:41 | kaito327 | #-[ 編集]
今日は kaitoさんのblogから飛んでみた^^
何あそんでんねん!! って感じですね~v-15

いま、オトウサンのお仕事の店番中で~す^^
2006/04/14(金) 14:14:19 | あ~かん | #-[ 編集]
あ~かんさん 店番?お疲れ様です。
そうそう 私も自分のブログから飛べるようにしてるけど
ほとんど使ってないなぁ~
というよりこのブログ忘れがちになってます。
でもね でもね やっと教材が届いたので
明日からちゃんと更新しますよ~
2006/04/16(日) 20:28:36 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/5-b3df7f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
