なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
しつも~ん^^
AFPのAって何のAで、何の事ですか?
同じくCFPって?

う~かっこいいなぁ~^^
でも、感心するだけ~応援するだけ~^^1.23にのったEUR/USDの将来を懸命に考えますわん^^

でも、ちゃんとデイトレしてはるkaitoさんて・・・
みんな すーぱーだわぁ~v-353
2006/04/06(木) 18:25:45 | A~can | #-[ 編集]
A~canさん
こんばんわ~
しつも~んをいただいて改めて調べなおしている
私です。
AFPは、アフィリエイテッド ファイナンシャル プランナーの略です。
AFPと2級FP技能士からプロのFPの入り口になるみたいです

CFPは、サーティファイド ファイナンシャル プランナーの略で
AFPの上級資格でアメリカの民間資格CFPと提携している
民間資格の国際ライセンスのようです(自信なしe-445

ふぅ~ こんな私で大丈夫かな~

ユーロ/ドル落ち着いてきましたよ^^
でも私のポンさんも落ち着いてる ショックe-327
2006/04/06(木) 23:01:44 | kaito327 | #-[ 編集]
kaitoさん
おはようございます^^
できそう~ってやつから制覇?していくといいですよね~♪
私も服作りも本みて出来そうって思うやつしか作りません。
途中で嫌にならない様にして継続は力なり~なんてちょっとだけ偉そうな事思っております。
でもFXでも負けは継続しなくてもいいんですが・・汗

2006/04/07(金) 06:42:45 | napico | #oOz/EJRY[ 編集]
napiちゃん
こんばんわ~
なるほど服作りもできそうと思うのから作るんだ~
私は、いつも欲しいものを手に入れたいと無理しちゃうとこが
あるので今回は、挫折しないように
手の届くものから順番に戦法でいきます。

為替は、コツコツ派なのに・・・
2006/04/07(金) 19:33:59 | kaito327 | #-[ 編集]
初めまして。
ブログ見てました、デイトレの参考に。
で、fc2の解析からココを発見しました。
FPは、仕事にするのでないならいいかもです(知識の1つ)。
(開業目的ならば、社労士・宅建・税理士も取得した方がいいです)
過去に勉強して受験しましたが、不合格でした。
私は保険が苦手・金融得意という感じでした、、、、
デイトレもお勉強もがんばって下さい!!
というか、爪のアカ下さいって感じです!
子供さんの役員とかされていて、すごいなぁと思っています。
2006/04/10(月) 22:57:44 | なな | #mQop/nM.[ 編集]
ななさん こんばんわ^^
私もひそかにお邪魔しておりました。
ななさんもFPの勉強をされていたのですね
私は、LECで通信を申し込んだので早くも
気分は、・・・盛り上がっていますがそんなに
甘いものでは、ないのですね
そうですね 仕事にするって言うほど知識を深められないと
思うので 自分の生活老後に役立ててみたいです。
子供の役員も終了したので暇になって 余計な取引を
しなくてよいように というのが実は、本音です。

ぜんぜんすごくない むしろずぼらでどんくさい感じですが
よろしく お願いします。
2006/04/10(月) 23:31:21 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/4-2bc6ad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
