なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
kaitoさん
こんにちは~
声が出ないって本間困ります><
私も1回だけ経験あります。
電話鳴って出て必死にもしもしって言うてるけど・・切られるし~orz・・

お大事にして下さいね~
治ったら沢山ストレス発散して下さい◎

仮装は毎年してるのですか~?
2006/10/31(火) 15:17:49 | napico | #oOz/EJRY[ 編集]
こんばんわ~なぴちゃん。
実は、仮装ココ3年ほど毎年してます。
私は、かぶりものだけですが
息子は、マントとかつけちゃったりして
かっさん(夫)が帰ってくるのを
楽しみにしてるんです^^
多分よそからみたら かなりへんな一家になってます。
2006/10/31(火) 22:46:25 | kaito327 | #-[ 編集]
すてき~^^
コンビ二で飴ちゃん貰えてハロウィンを感じました^^
(たぶん、ハロウィン関連販促でくだすったと思う^^;)
親は無縁だけど、子供はECCでハロウィンするからって工作してました^^(11/3にするそうな^^)

kaitoさんの声枯れ、おばけに持って帰ってもらえてるといいなぁ~^^
2006/11/01(水) 10:34:30 | A~can | #JDUwZfwQ[ 編集]
ハロウィン仮装しはるんですね~。すごい~。
我が家にはえんがないかも(^^;
喉・・声がかれてるのって辛いですよね。
喉も痛いんかな~?
のど飴いっぱい食べて(なめて)早くよくなってくださいねv(^^)
2006/11/01(水) 18:22:02 | ツンツン | #L8AeYI2M[ 編集]
A~canさん
こんばんわ^^
今日は、月に一度の祭りですね
そうそう 我が家のハロウィンも
英語教室がきっかけでした。
衣装もせっかく作ったので使いまわししてま~す。
(ちょこちょこと変化させてですけど)

ツンツンさん
ツンツンさん宅では、きっとハロウィン盛り上がりますよ~
来年ぜひチャレンジください。
同じバス停のお友達にも飴をくばってみましたよ^^
私の喉も復活しました♪
2006/11/03(金) 23:15:52 | kaito327 | #-[ 編集]
トラバ
いまいちブログを使いこなせないです

しかしがんばる!
トラバできるようにしましたよん☆
2006/12/02(土) 18:56:21 | 社長 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/34-4d1275e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
