なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます(^.^)
こんにちは。

レスが遅くなってしまってごめんなさい。お元気そうで何よりです。
FPの資格を目指していらっしゃるんですね、友人も子育てをしながら来年取るべく頑張っています。(資格マニアなんです)(笑)
頑張って下さい!

為替の方は一進一退しつつも、しぶとくお互いに生存しましょうねっ。

またそちらに行く際は是非、連絡をします。美味しい処を教えて下さい(食いしん坊なので・・・・)。
ゆっくりランチとお茶を楽しみましょう~。
2006/10/24(火) 15:00:59 | marumie | #-[ 編集]
kaitoさんこんばんは^^
風邪大丈夫ですか?
最近朝晩と昼の温度差がやたら激しい(僕のとこだけ?)ので、体調管理も大変ですよね。
「病は気から 為替も気から」・・ってよくいいますし(言わないか^^;) 無理なく頑張りましょうね^^
ポン様残念でした。。でもまだまだ、kaitoさんならすぐに取り戻せますよ~^^
ドル君はこのまま120円目指すのかなぁ。。根性なしの僕としては、FOMCまでにポジを減らしたいんです。。
そのためにはドル君に頑張ってもらわないと!
今月も残りわずか、お互いコツコツでも頑張っていきましょう!

 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2006/10/24(火) 18:24:45 | ヒロ | #-[ 編集]
あらら!?
kaitoさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね^^

早くkaitoさんが元気になりはりますようにv-352v-421v-354

2006/10/24(火) 21:08:07 | A~can | #JDUwZfwQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 11:26:19 | | #[ 編集]
かいとさん、こんにちは~^^
かいとさんも風邪ですか?
うちのちびも風邪引いて、おかげで今日はおうちでまったりしてます^^;
ポン円Sストップ、ホントにあいたたですね(>_<)
ホントに呆れるくらいに円は弱いですね~
もう私は諦めて、円は売らないことにしました(-_-;)
買うのも売るのも怖い最近の相場…
どどーんと円高になってポジるチャンスを与えてほしいものです~
2006/10/25(水) 16:37:15 | りはまま | #-[ 編集]
まるみえさん
こんばんわ^^ようこそ♪
FPはなんとなく趣味と実益という感じで勉強をしています。
でも先月の試験は、仕事があり申し込んだものの受験できずに終わりましたので
モチベーションが下がり気味です。

こちらにいらっしゃるときには、ぜひにご連絡ください♪
おいしいお店をご用意しま~す。
2006/10/25(水) 18:35:06 | kaito327 | #-[ 編集]
ヒロさん
こんばんわ~
風邪は、悪化しました。
熱が下がったものの喉が咳がで
おかまさんのような声です。
明日は、遠足なので今日は、ゆっくりしま~す。
為替は 体調以上にさえません。
あぁ~このまま今月終わってしまいそうで 切ないです。
2006/10/25(水) 18:36:56 | kaito327 | #-[ 編集]
あ~かんさん
ありがとうございます。
流行に敏感?なもので早速風邪なんです。
のんびりしてるのに 治りが遅い
あ~そういう年代なのかもしれません。
2006/10/25(水) 18:38:30 | kaito327 | #-[ 編集]
ないしょさん
質問答えは、HPに書かせていただいて差し支えないでしょうか?
もしくは、内緒コメにメアドいただけると助かります。
2006/10/25(水) 18:39:45 | kaito327 | #-[ 編集]
りはままさん 
あらら ちひくんもお風邪?
大事にしてくださいね

ほんと私も円は、買わないぞ!っと
心に誓いつつもそろそろさげるかなぁ~っと
レンジからはずれるたびに思います。
学習能力備わってないみたい
今宵のFOMCで何か動きがあるのでしょうか?
2006/10/25(水) 18:44:29 | kaito327 | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 08:11:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/33-99c30299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
