なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
私も
かいとさん、こんにちは(^^)
ランチは楽しめましたか~?♪

新しいテンプレいい感じです☆
実は私のHPもこんな感じなんですよ。
しかもHP名は青空が含まれているんです(笑)
なんか、嬉しくなっちゃいました(^^)
2006/10/17(火) 15:07:55 | ツンツン | #L8AeYI2M[ 編集]
かいとさん、こんばんは^^
私もサイパンの青い空でリラックスしてきました♪
今度はハワイにも行ってみたいなあ~
ゲルマニウムローラーはそんなに効くんですね!
私は最近ゲルマニウム腹巻が手放せません~^^;
ちょっと円安になってますね
どうせなら4日前から円安になって欲しかった…^^;
2006/10/17(火) 21:26:03 | りはまま | #-[ 編集]
うんうん^^
青空好きです^^
とってもいい感じ^^
やっぱり空は『秋』ですよ♪

↑りはままさんの
どうせなら4日前から円安になって欲しかった…^^;
あるあるな愚痴、ちょっと笑えたです^^;(ごめん)
円高?かな??
2006/10/18(水) 10:35:14 | A~can | #JDUwZfwQ[ 編集]
ツンツンさんこんにちわ^^
ランチは、いつものお気に入りのイタリアンで昨日も変わらぬ美味しさ
楽しんできましたよ♪

ツンツンさんのHPはどこからお邪魔できますか?
ブログからかな?
さがしてみま~す。
2006/10/18(水) 13:41:46 | kaito327 | #-[ 編集]
笑えた~~~

「ベリーリラックス!」が良いね。


ゲルマニウムスリムローラーって、妹が使ってるけど、私

「それって、昔、淡谷のり子が、コマーシャルしてたやつの進化系?」なんて、からかってるだけで、効果を聞かなかった。

私も、買ってみようかな。
2006/10/18(水) 14:12:01 | さくら | #-[ 編集]
( ̄□ ̄|||)がーーん!
うっ・・うっ・・・

ここに書き込んで、ひさしぶりに楽天へ

ぎゃ~~~~
ぜんぜん使ってなかったら、2607ポイント失効してる!!

凹んだわ・・
2006/10/18(水) 14:36:25 | さくら | #-[ 編集]
りはままさん
おかえりなさ~い。
青い空 青い海 おもいっきり
バカンス楽しめましたか?
確かに4日前に円高に 我が家も
いつも旅行のたびに思いますよ♪

あ~かんさん
空は、秋ですよね
今回のブログは、なんとなくブルー
って感じで
前のときとは、イメチェンしてみようと思ってます。

そうそう旅行といえば円安は、
すでに我が家のジンクスに・・・・
わかっていてもぎりぎりまで両替しない我が家です。

さくらさん
私も淡谷のりこさんの進化系っと
友達に教えてあげました。
でもみんなかなり喰いつきがよく
私の友達3人もお買い上げで~す。
ほんとききめありですよ^^

2607ポイントの失効・・・
あ~凹みますね
でもこの時間の円安は さくらさんの含み益増大かな?
あっでもそれとこれとは話が別かなぁ~
2006/10/18(水) 22:56:00 | kaito327 | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 09:12:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/31-990566ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)を使った1分間に約1,200回の羽でたたくようなソフトな回転による刺激は、いつでもどこでもプロのエステティシャンのようなハンドマッサージテクニックを手軽に再現します。
2006/11/06(月) 17:20:27 | 楽々通販生活
