なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
今から会社です。。
おはようございます~
記事・・消えることありますよねー。
ワードパットとかの簡単なメモ帳を立ち上げて、
記事を書いて、コピーするとよいですよ。
気分が乗らなくて、全部書き上げたくない時も、
ちょっとだけ書いて・・残せますから。
コメントとかも全部そうしてます。

細かい利益でもいいな~
損ギリできない私は、全然ポジれてなくて、
ゼロな日がしばらく続きそうです。。
しかし、最近はポン円があんまり動きませんね。。
2006/10/17(火) 07:59:10 | TESS | #7Vwe54W6[ 編集]
TESSさん おはようございます。
TESSさんは まめなかたなんですね
私も記事が消えた後数日は、メモ帳などに
書くようにしているのですが
どしても続かず のどもと過ぎれば熱さを忘れる・・・
という感じで同じ過ちを3ヶ月に1回くらいの頻度で
くりかえしています。
よし今日から改めて実行してみます。
気分が乗らないときも途中で保存できる!この一言に
すご~くひかれちゃいました。
TESSさんのお悩みは、ランド円でしょうか?
高金利通貨なのでじっくりそだてて今は、のんびりいきましょうよ
私も方向感がなかなか定まらないので
こまってます。ポン円もロングが残っているので・・・
2006/10/17(火) 10:32:07 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/30-87b12a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
