なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
だめ!!><
甲虫には強くても 幼虫には弱いのv-399
考えれません。。。><

うちの玄関にも蛾?蝶?が さなぎこさえてます^^
子供と見ると 「虫」にも命があるんだなぁ~って
あらためて 感じちゃったりしません?^^
2006/10/13(金) 12:58:44 | A~can | #JDUwZfwQ[ 編集]
甲虫には、強くても幼虫には、・・・
そうですよね~
私もご遠慮願いたいとこです。

子供のおかげでずいぶん虫の命を大切にしている気がします。
情操教育と念仏のように唱えるばかりです。
2006/10/13(金) 13:15:50 | kaito327 | #-[ 編集]
ユーロドル
ロングですか。僕はショートで参戦して目下含み損拡大中。。。やられましたかね。
2006/10/13(金) 14:41:03 | ぴあの | #-[ 編集]
こんにちは。
どうも。

虫はホタルとか天道虫が好きです。
それより大きくなるとちょっと苦手。

また遊びに来ます。よろしく~。
2006/10/13(金) 23:32:08 | Mr.J | #-[ 編集]
ぴあのさん
今夜も上手く利が乗ったころでしょうか?
私は、薄利で逃げてほっとしているところです。
あ~ドル高どこまで続くのでしょう?
私もドル/円ロングが欲しいです。

Mr.Jさん
こんばんわ^^
お越しいただけてうれしいです。
(ちょっとだけだめもとでコメントしたので)
確かに蛍なら私も可愛がれそうです。
幼虫は、6匹も潜んでいました 卒倒しそうです。

っとこんな調子ですが またお越しください。
2006/10/14(土) 00:36:15 | kaito327 | #-[ 編集]
kaitoさんお久しぶりです(^^)/
カブトムシの幼虫...しかも6匹ですかv-399
私も虫苦手なので見つけたら鳥肌です...^^;
両生類・爬虫類なんかは大丈夫なんですけど...←変?

為替の方は最近ポン円動かないですよね~。
動きが少ないとちょこちょこでも利益でなくてやりにくいです(>_<)
2006/10/14(土) 09:07:23 | miny | #-[ 編集]
 kaitoさんこんにちは~^^
おお~カブトムシの幼虫ですか~、懐かしいな~^^
僕が小学生の時は、みかん畑に行ってそこの土掘り起こして、いっぱい幼虫取りました。で、それを売りに行ったことがありますよ^^(田舎でーす^^;)
一時500匹ぐらい家で飼ってたら、入れ物(ハッポウスチロール)を食い破って外にでてました。。
あ、こんな話ばかりしてたら嫌ですよね^^;

ドルは指標が悪くても、結局上に行きたいんですね。
発表後、危うくショートするところでした(;-_-) =3 フゥ 危なかった。。
2006/10/14(土) 10:52:10 | ヒロ | #-[ 編集]
minyさん
おはようございます。
ほんと6匹の幼虫には・・・・まいってます。
玄関の外の出来事なので管理者は、かっさん(夫)と息子に
任せて触れないようにします。

ポン/円が動かないので
ユーロ/ドルでちょこちょこしてます。
今は、辛抱?かな~

ヒロさん
おはようございます。
500匹のカブトムシの幼虫 ・・・・
ヒロさんのお母様は、偉いです!
発砲スチロールを破って出てくる元気があるなんて・・・
はぁ~やっぱり玄関の外の出来事にしていようと
誓いました。

ドルショート私もしたいけど
ちょっとこわいなぁ~
2006/10/16(月) 09:49:52 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/29-a39e366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
