なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
突撃
かいとさん、こんにちは^^
先日やっと!突撃インタビューに申し込みしました。
うまく当選?!するといいけど・・♪
日がたつのは早いですね。
あっという間にもう1ヶ月です!
と、いっても、ほんとに下調べも何もしてませんが(笑)
2006/10/12(木) 16:39:08 | ツンツン | #L8AeYI2M[ 編集]
kaitoさん、こんばんは。
コメントを頂いたときには久しぶりで驚きましたが、それ以上にもう1つブログをやっていたと知って二重の驚きでした。
このブログではFX以外の話も多いんですね。前のとちょっと違いますが、こちらも楽しませていただきます。
それと、このブログとリンクさせて頂きました。改めて、よろしくお願いします。
2006/10/12(木) 21:26:47 | ハナビ | #-[ 編集]
 kaitoさんこんばんは~^^
おお~、この電動ハブラシ、使い勝手は良いですか~?
電動ハブラシ欲しいんですよ~。
日本のドンキホーテでも売ってるのかな??

ポン様なんだか下げてますねぇ。。
僕は一つ決済できましたが、もう一つの222円台が残ってます。。しかもまたまた捕獲してしまった( ̄□ ̄;)!!
早いこと決済したいですよねぇ。。
2006/10/12(木) 22:21:21 | ヒロ | #-[ 編集]
ツンツンさん
突撃申し込まれましたか~
よい日にちでインタビュー受けられるとよいですね
私の場合到着翌日でしたので
滞在中にメールで予定やレストラン案内を送信しました。
あっ ツンツンさん 我が家を確認できましたか?
突撃9/19に掲載されてま~す。
何かお役に立てることがありましたらどんどんきいてくださいね

ハナビさん
失礼をお許しください。こちらのブログは、以前よりこっそりと
書いていました。
皆様は、足あとをたどって来てくださっていて
とくにお知らせしていなかったのです。
以前のブログより中身は、うすいのですが
たまにきていただけるとうれしいです。

ヒロさん
このハブラシすごいんですよ~
ほんと歯がきゅっきゅっって鳴る感じです。
日本のドンキホーテにあるかは、わかりませんが
私は、ネットオークションで探しました。
東急ハンズや大手家電専門店よりお安くありましたよ^^

ポン様は まだ決済できていません
はぁ~気長にSWAPいただいてみようと思います。
2006/10/13(金) 11:01:28 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/28-0734c6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
