なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
kaitoさんこんばんは^^
た、大変だったんですねぇ。。
僕んちは一応家と車の鍵は別々にしてます(しかも2個ずつ)
なんでって・・・実は前に鍵を一緒にしてて、何処に置いたか分からなくなって、連休をつぶした事があります(w_-; ウゥ・・その後見つかりましたが(^^;
お互い気お付けましょうね^^

おお~、ポン様の30pips抜き、おめでとうございます<(_ _)>
僕はポン様が苦手><。。
あ~、明日のFOMCで円安?(ドル高)になって欲しい。。
2006/09/20(水) 20:39:27 | ヒロ | #-[ 編集]
kaitoさん
こんばんは~
あらら~そういう理由で1日お家で~って事ですね><
あちゃ~ちゃ~です。
予定満載の時に限って~orz・・
今日は家でゆっくりしなさいって事かな~
おじいさんもわかってくれますよ^^

タイのクーデーターでドルかわれたけどまたすぐにあらら~ですorz・・
FOMCはどうなるかな~?
寝てますが・・--;
2006/09/20(水) 20:47:24 | napico | #oOz/EJRY[ 編集]
kaitoさん
コメントありがとうございました(^o^)/
鍵。。。災難でしたねー
まー、ある意味ゆっくり出来たということで・・・ちょっと違うか・・・

為替は最近イベント盛りだくさんでなんか手が出せないです
へなちょこですわ。。。
2006/09/20(水) 22:45:56 | たいち | #-[ 編集]
ドキ?!
ごめん。。。
ごめんなさい。。。
他人事だと思ってるでしょ!? って怒らないで^^;

v-411なんかおちゃめでかわいくって面白かったです~!!^▽^/
でも、ちょっとドキ!^^;
なんだかんだって たぶん、私が旦那さまのタイプ?ってか
役柄?ですので、オマケにツイデに「ごめん^^;」です^▽^

うちも鍵を全種お互い分づつ持っているので、ときどき私のかばんに2束鍵群が入ってってびびります^^;

区別はお揃いの星座別キーホルダーだったりするバカ夫婦です^^;
2006/09/21(木) 11:15:42 | A~can | #JDUwZfwQ[ 編集]
始めまして・・
こんにちは、履歴から寄せて貰ってます。
カワセミと云います。

ハワイでの生活善いですね。僕も憧れます。ただワイキキなんかは住宅バブルにリゾート志向が重なって家賃が凄く高くなってます。1LDK(1ベッドルーム)のコンドで20万円位でしたよ。

僕はノースの方にしかすめないかも?(お金無~い!)
2006/09/21(木) 12:56:20 | カワセミ | #-[ 編集]
ヒロさん
自分が忘れっぽいので 主人のことを言えないのがつらかった~
鍵は、必ず下駄箱の上って決めているんですけど
わたしもよく自分のバックの中に入れっぱなしがあるんですよ~
う~ん ポンさま いつものごとくの薄利決済でしたよ
得意技 薄利決済って感じになってます。

napicoさん
なぴちゃん そんな理由で家にいなければならなかったの
予定満載のときに限ってなんですよ~
おじいちゃんも笑っていたはずです^^

FOMC起きる予定が・・・orz
気がついたら朝でした。
う~ん ドル様は もう少し時間がかかるみたいですね
それもよしで気長に待ちますか~

たいちさん
いらっしゃいませ~
私も為替は、へなちょこですっかり観客席になってます。
そのぶん ブログも寄り道ばかりなんですけどね^^;
う~ん今日もポンさまは、つよいなぁ~

A~canさん
おそろいの星座別キーホルダーv-238
う~ん いいですね^^
あ~かんさん夫婦は、仲良しさんだなぁ~
私もよく鍵をバックに入れっぱなししちゃうので
他人事じゃなくってあまり主人をせめられなく
ただただ苦笑いの一日でした。

カワセミさん ようこそ♪
ハワイでの生活あこがれちゃいますが
最近の不動産バブルで年々気持ちもなえていきます・・・
新しくできる高級コンドミニアム『トランプタワー』は
申込金2万ドルを振り込んでから公開価格を明かすというくらいすっかり売り手市場!
夢は、大きくですが
ノースの一軒やにもすご~く惹かれます。
次回の旅行では、バケーションレンタルしてみたいですね
2006/09/21(木) 16:57:39 | kaito327 | #-[ 編集]
かいとさん、こんにちは~
そういうの、私も時々ありますよ~^^
私なんて、家の鍵を忘れて出勤して(その日たまたま主人より先に出てしまった)、帰ったら鍵がなくって入れなくって、結局主人の職場まで1時間半もかけて鍵を取りに行ったこともあるなり~v-12
最近ポン円どうですか?
私もハワイに行きたいわ~(>_<)
2006/10/01(日) 15:29:03 | りはまま | #-[ 編集]
kaitoさん、お久しぶりです。
最近どうされているのかと思っていましたが、新しくブログを立ち上げられたんですね。
またこれからもよろしくお願いします^^

鍵大変でしたね。一人暮らしだとそういう経験ないですね。鍵をなくしたことはありますが・・・^^;
2006/10/01(日) 23:08:39 | ban-do | #-[ 編集]
りはままさん
おはようございます。すご~くしっかり者のイメージの
りはままさんにもあるんですね^^
なんかうれしいなぁ~
1時間半の道のりを鍵をとりに・・・
笑えないけどお気持ちよ~くわかります。

ハワイいつでも行きたいです。
特に今日みたいにお天気が悪いと・・・
いつでもいけるお休みがほしいですね

ban-doさん
おお~おしらせしたかったのですが
こそこそ書いていたのでどうやってお伝えしたらよいのか
っと思っていました。為替は、ぼちぼちデイトレしています。
以前のブログより私的なことが多いのですが
たまに 足を運んでください
2006/10/02(月) 11:06:14 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/22-61093392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
