なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
じんましんは大丈夫ですか?

私もメインは、ポン円でしたが、
この前ちょっと下がったところで持ったぐらいで、
(それもすぐに決済してしまった・・)
なんだか長い間ご無沙汰って感じです(笑)

G7の影響もなんか少なそう・・なのかな?
今はすごく手持ちポジが少ないので、
月曜日は休みだけど、早起きして程度なところで、
私も買いたいですねー。
2006/09/16(土) 23:58:07 | TESS | #7Vwe54W6[ 編集]
TESSさん
こんばんわ~
じんましんは かなりよくなりました。
ただ掻き傷が残っているので汚い体です
まぁ、水着の季節もおわったのでいいのですが・・・

今日は、G7後の円安の動きについていけましたか?
私は、ポン/円ロングをしてみたものの薄利で決済するか
ちょっと暖めるか悩んでいます。
たまには ポン/円放置もいいかなぁ~っと・・・
2006/09/18(月) 23:17:21 | kaito327 | #-[ 編集]
おはようございます。
じんましん、治ってよかったですねー。
来年までには、痕も消えますね。

月曜日は、ユロ円のみ波に乗れました。
ポン円もオージー円もドル円もチャンスだぁと思い、
20pipsのつもりだったのですが、
手数料無料のマネパトは、8時からしか取引できなくて、
手数料かけて20pipsはできないので、
指くわえて眺めてました。めっちゃ残念。

ユロ円は、あちこちで長く持たない方がよいという意見が
多いみたいで、150円前に全部決済してしまいました。
でも、なんだか、誰かの発言とかで一時的に下がっても
また戻りそうな感じですよね。
円弱すぎ・・です。
2006/09/19(火) 07:47:51 | TESS | #7Vwe54W6[ 編集]
こんにちは~^^
かいとさん、じんましん、よくなってよかったぁ~^^

いろいろガンジガラメ気分で、本当に何も出来て無い自分に腹が立ってきます^^;

でも、それも「私」なんだよなぁ~ と 思って あまり イライラしないでおこうと考えるようにしてます^^;
かいとさんとは 悩みのレベルが違うけど、何となくあるこの微妙な気持ち解ってもらえそうで 悔やんじゃったぁ~^▽^

マイペース・マイペース^^  ポチポチでいいですやんね!!^^
(と、半ば強引に言ってみる^^)
2006/09/19(火) 12:32:19 | A~can | #JDUwZfwQ[ 編集]
TESSさん

こんにちわ^^
確かに手数料こみで20pipsは・・・ですね
ユーロ/円 長く持つのは・・・と言われてますか
う~ん 長期用ポジの利確をそろそろかなぁ~
それとも下がって買い増しかな
長期は、長期で悩みがつきないものです。

円の弱さは、いつまで続くのでしょうかね

A~canさん
おお~久しぶりに平仮名じゃなくしてみました。
いろいろありますよ~
実際私だってブログの更新ぜんぜんできてないですもの
ハワイのこといっぱいかきた~い♪って思いながら
なかなかできないし

マイペース マイペースでいきましょ♪
2006/09/19(火) 16:22:25 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/21-a58833d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
