なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
じんましん
かゆいのいやですね~。
私は普段から人より蚊にさされやすいのであちこち跡が残ってます(^^;
外見はかなり日焼けしていますが中身はすんごい色白なのに(笑)
白い日焼けしてないところにさされた跡がいっぱいあるのって・・・みんなとお風呂いったときとっても恥ずかしいんだな~(^^;

2006/09/13(水) 18:38:21 | ツンツン | #L8AeYI2M[ 編集]
かいとさん
こんばんは^^
あらら~じんましん大丈夫でしょうか~?
疲れとかその他で忙しくてかな~?
早く治るといいです。。

家具とか何でもそうですが。。見るのは楽しいですね~^^
想像とか夢が広がって~
あれもこれも~ってなって~。。。
はっ!現実に戻らないと~笑

クロス円はそこ硬い感じですね~
このままGOGO~☆
2006/09/13(水) 22:39:27 | napico | #oOz/EJRY[ 編集]
こんにちは~^^
家具、素敵ですね~^▽^
昨日の午前中に見てたら、私もお目メキラキラe-267
ときめいてしまってたと思います^^
見積もり見て 胃が痛くなったです^▽^
と、いいたいところだけど、本当は 食べすぎ^^;
お姑さんが夕飯作って下さってたので・・・
鬼のようにパクパク食べてしましましたv-402
私の胃痛は自業自得の日にち薬だけど、
かいとさんのじんましんは 心配です。。。

早くなおるといいですね^^
2006/09/14(木) 11:39:07 | A~can | #JDUwZfwQ[ 編集]
かいとさん、こんばんは~
も~びっくりした!!
しばらくブログ訪問とかしてないと、時代に取り残されてしまうわ!
でもこちらのブログのほうが、なんとなくかいとさんのキャラがのびのび出てて楽しいですね^^ よかった^^
これからもどうぞよろしく~^^
2006/09/16(土) 02:22:02 | りはまま | #-[ 編集]
じんましん、大丈夫ですか?
↑びっくりした!で頭がいっぱいだった^^;
汗疹??
早く直るといいですね~^^
あそうだ、それと、リンクをここのに直した方がいいですか?
せっかく前のを閉じたのに、直さないほうがいいのかな??
2006/09/16(土) 02:24:50 | りはまま | #-[ 編集]
ツンツンさん
かゆいのってイライラしますよねほんとに
ツンツンさんは蚊に刺されやすい体質さんでしたか
私も家族の中で一番さされやすいので
いつも自分の虫除けは、しっかりしてます
そのおかげで息子がたくさん刺されるのですが
彼は ぜんぜんかゆくない様子 う~ん 体質って不思議ですよね

なぴちゃん
そうそう前回のハワイのあとも帰ってきてからじんましんが
出てました。疲れなのかなぁ~
『日本の気候が合わない』っとかっさんには言っておきました。
なぴちゃんも忙しいと思うけど無理しないでね♪
あっ家具屋さんは、横浜にきたらご案内したいくらい素敵
そしてリーズナブル♪
ドル/円123円くらいになったらお互いうきうきで
買い物できそうですね^^

あ~かんさん
新居の家具にいかがでしょうか?
おうちのキッチンとか洗面用シンクとかも
取り扱いあるんですよ
お姑さんがお夕食を うんやさしいなぁ~
あ~かんさんが いいお嫁さんだからですねきっと^^

りはままさん
旧ブログにもコメをつけていただいてありがとうございます。
こっちは、勝手気ままに書いています。
っというより前よりず~っと為替色薄めですね
じんましんは 汗疹というより毛虫のアレルギー反応の
可能性が高いみたい
どっちにしても疲れて免疫力が落ちているのが原因みたいですが
だいぶよくなってきましたよ~

あっ リンクのこと何も考えていなかったです。
いらっしゃるときにめんどうと思いますので
ここのURLに直しても平気と思います。りはままさんの使いやすい方法にしてください。

ほんとにみなさまいろいろとご心配をおかけしました。
そして変わらずにいらしてくれてありがとうございます。
とっても とっても うれしいです。
2006/09/16(土) 17:41:46 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/20-1f6679c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
