なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
Kaitoさんこんにちは~^^
早速遊びにきちゃいました♪
新ブログ開設おめでとうございまーすv-352

ファイナンシャルプランナーですかー!
私も名前しか聞いた事ないけどかっこいい~!!
新しい事始めるっていいですよね♪
がんばって下さい!
2006/04/03(月) 16:40:31 | miny | #-[ 編集]
あのね~
kaitoさんの足跡があったの^^
訪問者(だったかな?)の名前が左上にないです?
何かね、「足跡消す」をしないと 履歴残るんですって^^
私は、見られたくない人はひとりだけなんで、(って言ってもたぶんもう何も言ってきはらないと思いますが^^;)解除はしてません^^(あんまりやりかた解ってないし^^;)
FPについては私もまったく知らないので、kaitoさんblogで知識深めます^^
2006/04/03(月) 17:43:18 | A~can | #-[ 編集]


カイトサン、ニューブログ開設ですか!

何はともあれおめでとう御座います。寿

FC2は軽いので快適ですよ♪

あと、IPアドレスカットも無料で出来るのでグーです。

今後ともヨロシクです。
2006/04/03(月) 20:14:12 | 朝倉 | #-[ 編集]
katioさん
こんばんは^^

新たな事に挑戦☆このブログもその1つですね^^
おめでとうございます~♪

きっと達成できますよーー
楽しみにしています~
マイペースでしんどくなら無いように頑張って下さい~♪
2006/04/03(月) 22:51:19 | napico | #oOz/EJRY[ 編集]
minyさん早速おいでいただき ありがとうございます。
本当に無謀な資格に挑戦だとだんだんとわかってきて
ドキドキしてます。

でも新し物好きの勢いで
なんとか最後までがんばりたいなぁ~と思っています。

はじめたばっかりでコメントいただけてとってもうれしいです^^
2006/04/04(火) 00:06:45 | kaito327 | #-[ 編集]
A~canさん
そっか~足跡があったんだ~
ありますあります左上に・・・

でも 誰も見ていてくれないとすぐにくじけてしまうタイプ
なので あ~かんさんがしっかり
リンク貼ってくださったので
気を抜かず毎日少しずつサボらずがんばりま~す。
2006/04/04(火) 00:08:52 | kaito327 | #-[ 編集]
朝倉さん こんな裏ブログに来ていただけてうれしいです。
FC2は、いろんな機能がありますね
使いこなすのには、まだまだま~だ時間が
かかりそうですが
為替のブログよりテンプレも華やかにして
楽しみたいと思います。

先輩!いろいろ教えてくださ~い。
2006/04/04(火) 00:11:06 | kaito327 | #-[ 編集]
napicoさん こんばんわ^^

そうだ そうだ このブログも新しいことですね
ふふふっ 二つも新しいこと始めちゃいました。

為替同様途中でリングから降りないように
最後までがんばれたらと思います。
お仕事のためでは、ないので 自分の生活に
少しでも潤いがもてたらと がんばりたいものです。
2006/04/04(火) 00:13:24 | kaito327 | #-[ 編集]
セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
2008/02/22(金) 12:51:06 | セックス | #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/2-569a4322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
