なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い^^
お疲れさまで~す^^

そっかぁ~そういえば オトウサンが「日本人がハワイに虜になるのは 湿度の部分も大きいらしいって言ってた!!(「kaito さん、今 ハワイ 」って言ったら^^)
そういうことかぁ~^▽^
私が海外旅行?に行った場所は日本より湿度の高い所や、雨期の亜熱帯だったのいい思いしてないんですよね~^^;
一度行ってみたいなぁ~~^▽^  (よんで下さいね^^)

お洗濯、頑張ってくださ~~~~いv-91
2006/09/08(金) 10:46:57 | A~can | #JDUwZfwQ[ 編集]
あはは^^
タイムリー^^
テンプレが秋色に^^
タイトルも変わった^▽^ びっくりしたぁ~♪
2006/09/08(金) 10:51:42 | A~can | #JDUwZfwQ[ 編集]
お帰りなさ~い。
今回のハワイは、とても私にとっても天の恵みでしたよ。
(ショートで苦しんでたんで(笑) )
来週ぐらいに又、ハワイ行って欲しいぐらいですね(笑)
おかげで、為替も正常に戻りました。
ありがとう?(笑)
2006/09/08(金) 11:24:25 | ZOO | #-[ 編集]
お帰りなさいませ
ここが,新しいHPですな.
うーむ,背景の格子模様というかタイル模様というかがチカチカしておりますが,なかなかいい感じですねー.笑

ハワイの写真(特に浜辺の..),心待ちにしております.
2006/09/08(金) 18:07:16 | ふらわ | #-[ 編集]
kaitoさんこんばんは^^
おお~、お帰りなさい^^
ハワイでゆっくりマッタリできましたか~^^
またまたおお~!タイトルも背景(色)も変わってる~^^
心機一転ですね^^

為替の方ですが・・・円高の波にのまれそうですぅi-182
今は浦島太郎状態がいいんじゃないかなぁ。。
え?今夜が満月って・・・どういうことだろう??
2006/09/08(金) 19:17:14 | ヒロ | #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
お疲れ様でした!
プロフィールの写真は、ヒルトンからですよね!
kaito327さんは素敵だし、海も空も青いし、
ハワイってほんとよいですね~
ハワイ話の寄り道・・ホントにホントに楽しみにしてます!!


FXは、なんか毎日見ててもわけわからない感じです。
ユーロは下がってもすぐ戻るだろうと予想してたのに、全く戻らないし、
ドルは弱いだろうと思ったら、底堅いし。。。
中途半端にポジしてはいけないなぁと思いつつも、
ポン円が久々に217円台に戻ってきたのがうれしくてロングしました。
そしたら、ほとんど動かないし・・
どうなってるのー?ってカンジです。
2006/09/08(金) 23:21:23 | TESS | #7Vwe54W6[ 編集]
あ~かんさん
そうなんですよ~典型的日本人なので湿度の少ない
ハワイが大好きなんです。
(北海道の夏とハワイの夏の気候は、湿度がひくくて似てます)

あっ むこうのブログをしめちゃったので
タイトルも変えてしまいました。
テンプレは、暫定的処置なので 近くもっとハワイを
想像させるのに変えたいと思いま~す。

洗濯は、終了ですが たたんで片付けが苦手です・・・あ~
今は、山ができて・・・・
2006/09/11(月) 13:23:00 | かいと327 | #-[ 編集]
ZOOさん
ZOOさんただいまです。
じぶんでお約束といっていながらショートしなかったこと
悔やんでます。
そろそろ 反転して欲しいですv-7
2006/09/11(月) 13:24:14 | かいと327 | #-[ 編集]
ふらわさん
ようこそ♪
そうなんです テンプレが目に優しくないんですよね
もっと 優しい感じのに変えようと検討中です。

あっ浜辺の写真 気がついたらカメしか・・・
2006/09/11(月) 13:25:45 | かいと327 | #-[ 編集]
ヒロさん
ヒロさんこんにちわ^^
浦島太郎から今日も抜け出せずにいます。
う~ん SWAP派になっちゃってます。
このまま9月が終わってしまうのかなぁ~っと
ちょっと心配そろそろ クロス円ロングでデイトレしたいなぁ~
2006/09/11(月) 13:27:17 | かいと327 | #-[ 編集]
TESSさん
ただいまで~す。
写真は、ヒルトンからです。海も空も青くって元気がでました。
あっ 私の背中は、余分なお肉でいっぱいですけど

FX今月は、忘れてしまいたいって感じになっちゃってます。
あぁ~これでいいのかしら・・・
私も217円台うれしくってロングして見ましたが
ほんと動かない 薄利で決済しようかと
悩みます。
2006/09/11(月) 13:29:53 | かいと327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/18-78973830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
