なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おおおおおおおお~~~~~~~!!!!
お初 旦那ちゃまだぁ~~^▽^
おそろTシャツステキィ~e-420
うちも買ってあげよかな?^^
(でも、kaitoさんちみたくかっこいくないからなぁ~。。。内緒よ^^

円高です~^^;
USD/JPYロング、CAD/JPY (←無謀^^;)ロングしました。
だから 円高です^^;
は、冗談として・・・(って冗談で済めばいいけど^^;)
G7前の積みあがりポジ解消じゃないのかなぁ~???
(って解釈してます^^;)
本当のところはどうなんでしょね~???
2006/09/05(火) 21:03:10 | A~can | #JDUwZfwQ[ 編集]
いえいえ
かいとさんちもあ~かんさんちもパパさん後姿素敵ですよ☆
我が家は正面からのせたいです!(笑)

今日は円安にいくかと思いきや・・・・先ほどから円高方向へ・・・?
どっちでしょうね~。
今ポジ超身軽です(^^;
2006/09/06(水) 08:56:44 | ツンツン | #L8AeYI2M[ 編集]
おぉ~!!!
初だんな様~
まねっこ~
でもでも素敵~
kaito君と~おそろいで・・・

帰国気をつけて帰ってきて下さい~

お話がとっても楽しみです◎
2006/09/07(木) 19:10:27 | napico | #oOz/EJRY[ 編集]
え?初だったかなぁ~
あ~かんさん
ただいまです^^ かっさん登場は、初だったかな?
こっちでは 初だけどず~っと昔にやっぱり釣りしてる
後姿をのせたきがします・・・
正面に耐えられないので 後ろだけにしちゃいます。
よく考えると後姿ばっかり写真にとってました (あちゃっ)

つんつんさん
神のようなご主人のお顔ぜひぜひ拝見したいです。
ついでにご利益があるとうれしいなぁ~
ハワイでは、いい写真いっぱいとれますよ^^

なぴちゃん
ハワイに行くたびになんとなく雰囲気の似ているTシャツを
買ってきていますが 日本では、恥ずかしくってなかなか
一緒には、着られません
カメを見たかったので願いをこめて着ていました
2006/09/08(金) 09:21:47 | かいと327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/17-565df2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
