なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ハワイでトレートだぁ~^^
私は要らんことして 損切りで~す><  ^^;や~ね~

亀、でっかいですね!! これってやっぱり野生ですよね。。。
すごいなぁ~^^
2006/09/02(土) 21:54:12 | A~can | #JDUwZfwQ[ 編集]
kaitoさんこんにちは^^
おお~、ハワイで、しかも利確おめでとうございます^^
僕は雇用統計で・・・含み損発生中v-388

ほんと海がめでかいですね~、それが海にワンサカいてますか~。
すごい絶景だったでしょうね^^ ナマで見てみたい~。。
僕のハワイのイメージは観光地(なんとなく都会?)って感じですが、いろいろ自然豊かなんですね~^^
2006/09/03(日) 14:40:46 | ヒロ | #-[ 編集]
あ~かんさん
あ~かんさん
雇用統計だけは だまっていられませんでした・・・

亀野生なんですよ びっくりしました
だってうようよいるんですもの♪
2006/09/03(日) 19:11:38 | kaito327 | #-[ 編集]
ヒロさん
海がめでかいんです!
ちょっとびくりです。 小亀で60cmくらい大きいと1mくらいでした。
ハワイは、確かに観光地で都会なんですけど
最近マイナーポイント探しに燃えてます。
つたない英語で積極的に話しかけてちょっとストレスです。

やってることがマイナーなんで・・・
2006/09/03(日) 19:15:55 | kaito327 | #-[ 編集]
こんばんは~。
ハワイでトレードなんて、素敵ですぅ~
やっぱりゆったり旅だからできるのですね。

しかし・・ビール30缶で19ドルってめちゃくちゃ安いですねー。
私・・けっこうビール好きなので、滞在中は毎日色んなビールを
飲んだりしてたんですが、そんな安いのなかったです。
やはり地元のスーパー行かないとダメですね。
ロコモコもうらやまし~い。
自然のままのカメもすごいし。。。
さすが、ハワイだ!!

旅の様子と、写真のアップ楽しみにしてまーす。
2006/09/03(日) 21:55:57 | TESS | #7Vwe54W6[ 編集]
自然
マイナー探し・・・って通な人じゃないとできませんよね♪
私はハワイはホノルルマラソン出るときしかいかないだろうな~って思ってたので、11月は行ったら何しよう・・・って感じです(^^;
シューズもって行ってホノルルマラソンコース走ってこようかな(笑)
2006/09/04(月) 08:57:11 | ツンツン | #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちは。
かいとさん、こんにちは。
こちらで書かれていたのですね、、最近更新ないなーって思って寂しかったので。
よくわからないけれど、、変な人はほっときましょう!!

ハワイからトレード、、ぜひやってみたいです。
自宅の自分の机の自分のパソから以外、トレードしたことないので。
出先からとか、モバとか、旅行中とか、試してみたいです。
では、楽しいご旅行となりますように。。

ハワイからのブログ更新、楽しみにしています。
2006/09/05(火) 17:35:38 | なな | #mQop/nM.[ 編集]
かえってきました~
TESSさん 
おはようございます^^日本に戻ったらすご~い湿気に
どよ~ん です。
30缶19ドルは、コストコでGETです♪
ほんと 日本にもって帰りたいくらいでした。

ツンツンさん
11月は ぜひカメを見に行ってください。
ほんと すごいんです。
感動しました。子供も大喜び 両親も感動してました。
レンタカーを借りるのでしたら ぜひに

ななさん
ご挨拶もなしにこちらでひっそりしてました。
まだ 前のブログを閉じる決心がつかなかったので・・・・
でも今月中にしっかり こちらに引越ししま~す。
これからも よろしくお願いします。
2006/09/08(金) 08:43:34 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/16-30fe8c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
