なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おお~^^
ハワイから更新!?

ちゃ~んとトレードも上手くされてすごぉ~い!!!^^
ポンド、さすが うまいなぁ~^▽^
2006/08/31(木) 12:24:47 | A~can | #JDUwZfwQ[ 編集]
おお~^^ ↑マネっこ^^
 kaitoさんこんにちは^^
こちらに来るのは初めてのヒロです、またよろしくお願いします<(_ _)>
おお~、ハ、ハワイですか~、羨ましい・・・(-_-)ジィー
(ちなみに僕はサイパンしか行ったことないですi-202
しかもそちらでもトレード、しかも利益をあげてる~
おめでとうございます^^
もう円がヨワヨワ、どうしたもんやらと悩んでますぅ。。

ハワイの写真アップ楽しみにしてまーす^^

2006/08/31(木) 14:31:45 | ヒロ | #-[ 編集]
あ~かんさん
あ~かんさん こんばんわ^^
ハワイから更新しちゃってます。
これも夢への第一歩ってことで・・・

ちゃんとトレードじゃないくってたまたまリミットタッチです。
それ以降は、怖くって指値もいれてないんですよ
デイトレは、しばらく封印です。
2006/08/31(木) 19:03:08 | kaito327 | #-[ 編集]
ヒロさん
ちょっとブログがいやになってしまって こちらでひっそり
かってなこと書いて楽しんじゃおっと思っています。
だから 仲良しさんにむけて配信ってきぶんなんですよ

背伸びしないできままなトレードしていきたいです。

そうそうハワイの写真は、いいものがとれたUPしますね
今日は、大きな虹を見ましたがあいにくカメラを持たずに出かけたときでした。
明日こそ!いい写真を!
2006/08/31(木) 19:06:11 | kaito327 | #-[ 編集]
インタビュー
おぉかいとさんは今日うけるんですね。
ところでインタビューはすきな日を選んでいいんですよね~?
私はもちろん結婚式で♪なんですけど(^^)
2006/09/01(金) 06:02:24 | ツンツン | #L8AeYI2M[ 編集]
ツンツンさん
インタビューは、早めにだと日にち指定ができるのですが
ぎりぎりにお願いすると ハワイの歩き方から指定されてしまいます。
早めに申し込みがいいですよ
2006/09/01(金) 18:51:39 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/15-13bb5907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
