なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
わぁ~い^^
さすが FC2 更新情報ばっちりぃ~v-392
kaitoさんのgooにもping送信頼まなきゃ。。ってのも半分あって、
gooblog開いたんですが(半分の動機は動画ね^^)、もう完全に
無意味になっちゃったぁ~^▽^ にゃははっ~

ハワイ、楽しんできてくださいね!!
素敵な報告 待ってますe-266

おまけ
EUR/JPY150一瞬行ったの!?v-405
見てなかったなぁ~^^;
今日は 私もなんだかパタパタ日でした^^;
2006/08/29(火) 17:11:16 | A~can | #JDUwZfwQ[ 編集]
A~canさん
そうそう150円は 一瞬の出来事で・・・
今のレートを見るとショートしなかった自分が悔やまれます
いつもながら タラ レバ くりかえしです。
今日は、29日にくの日なので焼肉食べてきました。
かっさんがまだ仕事中なので
友達家族と息子と5人で ごめんよかっさんって感じです。

まだ荷造りは、終わっていません
でもまぁ~いっかで明日から楽しんできま~す。
2006/08/29(火) 22:58:54 | kaito327 | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 00:21:06 | | #[ 編集]
もうすぐ
うわ~もうすぐですね☆
今回も楽しんできてくださいね~♪
またまたあらたな情報も待ってま~す☆
2006/08/30(水) 13:03:15 | ツンツン | #L8AeYI2M[ 編集]
ないしょさま
ありがとうございます。
こっちは 私が仲良くさせていただきたいなぁ~と
おもっているかたのとこだけお知らせに歩いています。
ひっそり 好き勝手きままなブログになってると思いますが
たま~に見つけていただけるとうれしいです。
2006/08/31(木) 19:07:53 | kaito327 | #-[ 編集]
ツンツンさん
こんばんわ~ハワイから更新しちゃってます。
こちらは31日の0時すぎです。
ハワイ楽しいです。ほんと空港降りたとこから
あぁ~帰ってきたって勝手に思ってます。

ツンツンさんも何か知りたいことがあったらリアルにお答えしま~す。
2006/08/31(木) 19:09:40 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/14-623bd94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
