なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おっー。ハワイですか~いいですね♪
ハワイは2度しか行ったことがない(それもかなり昔)のですが、
私もヒルトンハワイアンビレッジに泊まりました。
広いし、便利だし、スタッフも親切で、
ビュッフェスタイルの朝食のパンケーキがすごく美味しかったのとか、
すごく好印象でした。初めての方には喜ばれるでしょうね。
私も青い海で泳いで、買い物三昧したいです。
楽しみですねー。
2006/07/02(日) 22:08:14 | TESS | #7Vwe54W6[ 編集]
わ~い
ハワイ情報だ~。
どんどんアップしてください☆
楽しみにみにきますv(^^)
2006/07/06(木) 07:40:45 | ツンツン | #L8AeYI2M[ 編集]
TESSさん
TESSさんもヒルトン泊されてましたか
優雅なリゾートとは行かないですけどプチリゾート気分味わえるかな~と思うホテルです。

買い物三昧 できるように せこせこデイトレしないとなぁ~
って感じです。
2006/07/11(火) 12:04:52 | kaito327 | #-[ 編集]
ツンツンさん
ツンツンさんのハワイも具体的になってきたら
教えてくださいね
あっ 結婚されるお兄様ご夫婦には、ぜひ突撃インタビューに
申し込んでいただきたいものです。
よい 記念になりますよ
2006/07/11(火) 12:06:06 | kaito327 | #-[ 編集]
いいなあ~、ハワイ!!
私もめちゃくちゃ行ってみたいです(>_<)
でも今年と来年は無理そう…(-_-;)
あ~ん行きたい行きたい!!
青い海を見てのんびり優雅にリゾートしたいです~

また帰ってきたら記事をアップしてくださいね~^0^
楽しみに待ってま~す
2006/07/12(水) 00:23:46 | りはまま | #-[ 編集]
かいとさん、アロハキットは全員分申し込んだほうがいいのですか?
それと、突撃インタビューを申し込むときも全員分?
代表者分だけでいいのかな?
詳しく教えてください☆
あとホテルは以前話していたモアナ・サーフライダー決定です。
ダイヤモンドヘッドには必ずいく予定ですがホテルからいくには何が一番いいんでしょう?
タクシー?かな?

買い物は特に希望がないんですけど・・・(笑)
ナイキとかスポーツ用品がセールしてたらラッキーだな~って思ってます。

あと、息子の幼稚園のクラスのお友達にプレゼントできるような1ドルから2ドルくらいの楽しい・おもしろいお土産ってありますか~?
ハワイにも日本の100均みたいなのあるのかな~?
2006/07/13(木) 14:35:24 | ツンツン | #L8AeYI2M[ 編集]
りはままさん
こんにちわ^^
ハワイで第二子をって計画は、いかがでしょう
我が家には、無縁ですが・・・
今回は、ハワイにもPC持参なので向こうからもブログ
UPしたいと思います。

りはままさんの渡ハのときには、お役に立てるように
いっぱいリサーチしてきます。
2006/07/14(金) 14:43:19 | kaito327 | #-[ 編集]
ツンツンさん
アロハキットは、必要な方の分って感じです。
我が家は、私だけなのでいつも1つ 母が一緒のときは、
2つかなぁ~
父とかっさんは興味なしです。

突撃インタビューは、代表者が申し込んでおけばいいですよ

モアナサーフライダー 一度は、泊まりたいゴージャスホテルですよ
オン・ザ・ビーチで楽しんでください。
ダイヤモンドヘッドへは、市バスが便利です。
JTBで旅行をお申し込みでしたらJTB専用トロリーが
近くまで行きます。
レンタカーされるのでしたら道もかんたんで安全なので
すぐに行けますよ。
市バスの場合 ホテルからバス停は、少し遠いので
歩きますが クヒオどおりから22か58で行けます。

細かな質問ありましたら こちらのコメントに
秘密にするで ツンツンさんのアドレスをいただけると
たすかります。
では お互い旅の準備たのしみましょ
2006/07/14(金) 14:50:58 | kaito327 | #-[ 編集]
今回の質問☆
かいとさん、よろしくお願いします♪
1・・・現地でムームーを安く買えるお店ご存知ですか?
それから現地でのだいたいの目安になる値段などなど。
2・・・いつも両替はどうしてますか?
我が家はカードがメインになると思うのですが、少しはドルでもっておかないとチップもあるし・・。
親戚に聞いたら出発空港で変えたっていうんですけど・・・。
関空のレートなんてめちゃくちゃ悪いんです。
なのでけちな私は到着空港で両替したほうが絶対にいいんじゃない?って思ってるんですけど、どうでしょう?
到着空港の両替のほうがレートいいですよね~?
かいとさんはいつもどうしてますか?
2006/08/22(火) 22:11:48 | ツンツン | #L8AeYI2M[ 編集]
こんばんは~^^
おお~
ハワイ 盛り上がってたんですね~^^
ツンツンさんもハワイ行き?
いいなぁ~^▽^

我が家も9月に旅行に行きたいなぁ~ってはなしてるんですが
どうなることやら^^;
たぶん、近所でのんびり~ってことになるかな?^^
2006/08/22(火) 22:49:01 | A~can | #JDUwZfwQ[ 編集]
ツンツンさん
ツンツンさんのブログにお返事しときました^^
メアドも入れましたので何かありましたらどうぞ♪
2006/08/24(木) 11:41:39 | kaito327 | #-[ 編集]
あ~かんさん
9月に旅行 いいですね
近場でのんびりになっても 行事があるとうれしい気持ち
計画するところから
いっぱいいっぱいたのしんじゃってください^^
2006/08/24(木) 11:44:19 | kaito327 | #-[ 編集]
やっほぉ~^^
kaitoさん、頑張っていきましょ~ね~^▽^/e-266
2006/08/29(火) 10:42:05 | A~can | #JDUwZfwQ[ 編集]
あ~かんさん
ありがとう^^
こっちでのびのび書きま~す。
2006/08/29(火) 16:06:01 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/13-f9050c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
