なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
もしかして
・・と思ってやってきました。
こちらにもBlogあったのですね。それも本格的!
私はまだ独身なんですけど、そのうち同居人の籍に入る予定なんですよ。
で、今まで投資も興味なかったし、保険や年金なんて、
今だわかりません。それじゃあ、ダメですよねぇ。
これから、ここでも勉強させていただきます~
それと、ハワイ話も楽しみにしています!
2006/06/05(月) 23:12:40 | TESS | #7Vwe54W6[ 編集]
TESSさん こんにちわ^^
恥ずかしいなぁ~全然更新されないこちらのブログなので
勉強もなかなか進まず(為替ばかり気になるので)

保険も年金も謎ばかりの仕組みなので
少しずつわかるようになったら お得なことがあるかも♪
そんな感じではじめています。

たま~に更新されてますので
またお立ち寄りくださ~い。
(夏休みまでは、ハワイの話がメインになってたりして・・・)
2006/06/06(火) 17:19:21 | kaito327 | #-[ 編集]
kaitoさん
こんにちは~^^

年金額わかってるってすごいなぁ~♪

生命保険の年金型とか貯蓄型があるから聞いてみたらいいですね~^^

なんだか本格的に色々勉強なさってて凄いです~◎
また更新楽しみにしています^^
2006/06/11(日) 15:10:28 | napico | #oOz/EJRY[ 編集]
napicoさん
なぴちゃん またこちら滞ってしまってます。
って言うか封印?
いや~勉強しないといけません
試験までの日は、刻々と迫っていました。

また再会します。
コメントいただいていたのに失礼しちゃって
ごめんなさい。
2006/06/29(木) 12:10:19 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/12-15c44371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
