なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
katioさん
こんばんは~^^
何だかカッコイイ~
計算して資産が増えてるのすっごい嬉しい事ですね~^^
3級が終わる頃にはきっと増えてますよ~◎

ハワイネタも楽しみにしています~^^
2006/05/16(火) 19:54:31 | napico | #oOz/EJRY[ 編集]
ちゃくちゃくですね~^^
kaitoさんて ほんと時間の使い方も上手なんだなぁ。。。

と、思う今日このごろ^^
2006/05/17(水) 15:53:37 | A~can | #-[ 編集]
履歴から、おじゃましました。
元経理事務のあぽろは、税務関係は分かるけど、FPについては、さっぱり。。。

資産管理、スゴイですね。
さて、我が家も収入と支出の計算でもしてみようかな?
最近、家計簿すら付けてないので。。。
2006/05/23(火) 16:26:57 | あぽろ | #p6CkwyQg[ 編集]
napiちゃん
ほんとに ほんとに こっちは、更新してないなぁ~
遅くなってごめんなさいnapiちゃん。

う~ん 試験は、9月にうけるよていなのですが
こんなにのんびりペースで大丈夫か心配になってきました。
新幹線の中で申し訳程度に勉強しま~す。
2006/05/26(金) 19:41:55 | kaito327 | #-[ 編集]
A~canさん
上手じゃないの 時間は、
好きなことからやってるから 勉強は、すすまなぁ~い。
かっさんの目がキラリっと光ってます。

はぁ~ 勉強しないとです。
2006/05/26(金) 19:43:13 | kaito327 | #-[ 編集]
あぽろさん
あぽろさん ようこそ♪
我が家の家計簿も月一まとめてって感じです。
だから 現金差が・・・

どんぶり感情でもにこにこして暮らせるようになりたいですね

こんな私がFPなんて 大丈夫かなぁ~
2006/05/26(金) 19:44:50 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/11-59b1edd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
