なりたいな♪ Rich Mam

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
↑ あ、
頭 痛いかも^^;
kaitoさん すごいな~^^(←これしか 出てこないですよ~)

2006/05/09(火) 18:20:29 | A~can | #-[ 編集]
A~canさん
あ~かんさん 頭痛いからここから
なかなかすすみません。

ポジも頭痛いことなってるv-12
2006/05/10(水) 15:18:40 | kaito327 | #-[ 編集]
katioさん
こんばんは~^^
ハワイの事もすっごい~☆
めっちゃ行動的でカッコイイ☆

お勉強もいい感じで進んでる◎

何かとっても難しそうですね。。
偉いなぁ~凄いなぁ~

私は1度ハワイに行きました~
確かシェラトンに止まったかな~??

あれれ??違ったかな?
ダイビング初体験・・・死にかけましたが・・良い思いでです~^^
2006/05/10(水) 19:57:16 | napico | #oOz/EJRY[ 編集]
む、むずかしそう…v-12
やっぱ、ちゃんと勉強しないと受からない資格ですね><
うちのブログによく来てくれるふぉーじくんという大学生の男の子も、いまFPのテストを受けるために勉強中なんですが、ホンマ難しいんやなあ…って思います
かいとさんもがんばってね^^
2006/05/14(日) 13:32:55 | りはまま | #-[ 編集]
napiちゃん
こんにちわ^^

ハワイのこと この夏休みにまたいきた~いっと
ハワイ病にかかっているのでここからまた
ハワイブログになってしまうかもです。

お勉強は、今は、ファイナンシャルプランニングっと
いうとこを勉強しています。
税金のことより簡単で
ちょっと やる気がでてきました。^^

おお~ハワイでダイビング! 恥ずかしながらまだ
ダビング未経験です。
いつも釣りばっかりなもので・・・
2006/05/14(日) 14:08:53 | kaito327 | #-[ 編集]
りはままさん
りはままさん こんにちわ^^
タックスプランニングは、最後のほう難しくて
ちょっと泣きがはいってました・・・
でもね ライフプランニングに入ってからは、
いいね~って感じで進んでいます。

3級でこんなに悩んでいたら先が思いやられそうです。
2006/05/14(日) 14:11:10 | kaito327 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito327.blog61.fc2.com/tb.php/10-b20e7af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
